ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

桝岡肇先生を偲ぶ会

2018-06-12 15:30:12 | Weblog
日本インターナショナル選手権の翌日、6月11日、ホテルグランドパレス2階のダイヤモンドホールにて、

九州から北海道まで全国の有志の諸先生方にお越しいただき、在りし日の桝岡先生を偲び、たくさんの思い出を語り合いました。



    












献花用 淡い色のカーネーション








会場のコーナーには桝岡先生の懐かしい思い出の写真がたくさんボードに貼られた。






















欲しい方はどうぞお持ちくださいとのこと、古い写真でもきれいにコピーできる今の写真技術により用意できました。


この台の上の写真は差し上げられません。。 額に入っているためライトが反射してしまいました。


9時半を過ぎました。








10時 献花が始まりました。


























大スクリーンに映し出された桝岡先生の雄姿














背番号45番、桝岡先生と栄子先生





開式挨拶 


島村宜伸氏 (公財)日本プロスポーツ協会会長 元文部大臣・元農林水産大臣

ダンス教室が風営法から外れるよう桝岡先生と共にご尽力いただきました。






早川政美氏 チャコット株式会社代表取締役社長



石原久嗣氏 (一社)東部日本ボールルームダンス連盟会長 
      (公財)日本ボールルームダンス連盟専務理事



桝岡舞踏研究会会長の岡本英世氏 と 今日の司会担当の佐藤和博氏



大原 明氏 モダン出版株式会社代表取締役会長 から 献杯のご発声


続きます。
 





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀しょうぶ園 再び | トップ | 桝岡肇先生を偲ぶ会 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事