ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

花束の花

2007-10-08 00:13:03 | Weblog
今日は絶好の撮影日和。

なのですが、ダンススタジオの親睦パーティー。

オープン当初、毎月一回スタジオで親睦のためのダンスパーティーをしようと、「Monthly Night」と名付けましたが、業界の行事などが多く、なかなか毎月は難しく、今では、夏と冬のホテルでのパーティーの間に年2回となってしまいました。

10月の日曜日は今日以外は全部業界の行事があり、今日に決めました。

前回まで午後4時から7時まででしたが、希望者も多かったので、今回時間を早め、2時から5時までにしてみました。

今日は、指導員クラスの手伝いもあり、また最近入会した20代の男性も参加してくれて、活気がありました。

いつもより帰りが早くて、ご年配の方や、家族の食事の用意をするのにも良かったのではないでしょうか。


前日に花束が届き、スタジオが花いっぱいでした。




花は、とっても生き生きしていた。
このカーネーション、くすんでいますがこういう色なのです。








黄色いドレスを着たお嬢さんたち。
とっても鮮やかな黄色です。


今日、ちょうどNHKでこの花の出荷する様子を見ました。
バラの実なんですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄慶寺 さくら | トップ | 秋の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事