ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

昭和記念公園の秋 5

2016-11-25 02:05:49 | Weblog
11月20日(日)の続きです。

カナールの銀杏並木






ここの銀杏の木は四角く剪定されています。



















































有料エリアを出ました。


D 12時30分、入園券を買うために並んでいる人々






D まだまだこれから入園する人がぞくぞくと。



12時47分、昼食はここですることにしました。




       



さくらかな、真っ赤です。 








立川の駅に向かっています。



ヤギが除草していました。 働き者? 



モノレール下



花壇にはまだコスモスがきれいに咲いていました。


昭和記念公園の秋 終わります。

二人分の写真をUPしたので長くなりました。 長々とお付き合いいただきありがとうございました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の秋 4 | トップ | 日本大通りの銀杏並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事