ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

ソレイユの丘 三度目のひまわり

2022-08-20 21:50:10 | Weblog
8月19日の様子です。

ソレイユの丘の一番右側のひまわり畑。富士山に一番近いひまわり畑がついに咲きました。


駐車場から入園前に、咲いているのを確認


こんなに晴れているのに、

富士山は見えません。 ガッカリ、、、。



























通路のひまわりは相変わらずきれいに咲いています。



ひまわりとペチュニア






炎天下でひまわりの手入れをしている人達がいました。
だからいつもきれいなんですね。 ご苦労様です。





















小さなハートがいっぱい。



ひまわりの中心は様々です。











マクロレンズの画像は、いつも新しい発見があります。












10時過ぎ、結局、富士山は見えませんでした。


この後、今度こそと、南足柄の酔芙蓉農道へ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間ひまわり祭り | トップ | 南足柄酔芙蓉農道 三度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事