ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

友人の結婚披露宴

2013-09-21 23:25:41 | Weblog
今日は運転手の旧友の結婚披露宴でした。
会場は「佐島マリーナ」のベイサイドレストラン モアです。





海に面したすてきな会場です。












座席カードのすてきな演出。  山口さんの撮り集めた写真で作成。 みんな絵柄が違いました。



運転手は乾杯の音頭





     
     満面の笑顔。幸せに満ち溢れています。。 いいなぁ、。。


                



隣のスペースをお借りして記念撮影をしたのですが、奥行きがないので三脚も変則的、ファインダーを覗くには
窓辺に上がって窓ガラスに頭つけて、、ちょっと苦労しました。撮られる方も適当な椅子がないので中腰です。
なんとか納まりました。



宴会後、プールサイドで海をバックに記念撮影。  み~んなはじけるような笑顔。




代わる代わる新郎新婦にカメラを向けて、もっと時間が欲しい~!!って感じでした。




いい披露宴でした。

友人は結婚が2回目ですが、新婦は、お母さま、妹さん、娘さん夫妻、家族みんなに歓迎されてとっても幸せそうでした。

友人はバツ悪そうにテレながらも、初婚である新婦にはウェディングドレスを着せてあげたかったのだと思います。

お二人の会社の先輩や同僚、そして友人の娘さん夫婦、妹さんの家族、みんなからの祝福の言葉、コーラス、、などなど

写真撮りながら感心することしきりでした。

娘さんも新婚ほやほやとか、父娘とも新婚なんて、考えられな~い。 でも本当なんです。


私は新婦のメイクと写真撮影のお手伝いをさせていただきました。


帰り道、秋谷での夕焼けです。










残念ながら富士山は見えませんでした。





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 オリンピックは東京に | トップ | C級・D級競技会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上原和美)
2013-09-23 15:01:38
初めまして、新婦の古くからの友人で当日参加もしていた上原和美です(着物を着ておりました)
当日はお疲れさまでした
花嫁さんを綺麗にお化粧していただいてそして素敵な思い出にのこるお写真までありがとうございました

当日はほんとに楽しくて心温まるパーティーでしたね♡
旦那さんも優しそうな方でほっとしました
返信する
本当に幸せそうでした (春日美年子)
2013-09-24 00:44:55
お役に立てて光栄です。

ご挨拶で歌をうたわれた方の奥様ですか?
返信する
Unknown (上原和美)
2013-09-24 22:11:57
はい、
30年来の友です
彼女のおかげで海も久々に見る事が出来ました
とてもいい所ですね♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事