ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

河口湖畔

2020-10-25 22:51:56 | Weblog
10月24日の様子です。
精進湖、野鳥の森、西湖を経て河口湖畔の大石公園へ。


富士山が見えてきました。

大石公園 奥のコキアのポイントへ

10月11日から2週間経って、見頃になりました。



人が多いです。 避けるのは難しい。









コキアの中の方はまだ緑が残っている。 それも深みがあってきれい。



























この木がコキアを日陰にしてしまっている。


運転手もいい写真を撮っているので多くてすみません。










シュウメイギクまだきれいでした。



規則正しく並んだラベンダーの株



駐車場の横にもコキアがある。 こちらの方が大きく育っている。












パンパスグラス


少し離れたポイントへ行ってみます。

湖畔のもみじはまだきれいに紅葉していませんでした。



コスモスはピーク過ぎです。

















駐車場に戻ります。








円形ホールの駐車場へ移動。



道路脇の紅葉はピークです。












半分緑









ノリウツギ きれいでした。


午後2時を過ぎました。 横浜へ帰ります。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士方面へ | トップ | 花の都公園 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事