ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

暑さに負けず咲く花

2007-08-27 00:42:08 | Weblog
今日も暑ーい。
午後から、ひとりで気ままに。

先ずはしばらくぶりに三溪園へ行ってみた。

午後なのでぐったりはしていたがハスがまだ咲いていた。つぼみもまだある。



芙蓉

       白い芙蓉
       


ヤブラン


ホトトギス


サルスベリ


ミソハギ


ハギ


ヤマハギ


自分では立っていられないんだから、遠慮がちにすればいいのに占領してます。
大家さんそっちのけ?

     
     花は小さくて可憐なんですけど。 センニンソウ(仙人草)


 今年の暑さは格別で、花も例年より早くなっているようです。
 うっかり見損なってしまうことが無いように時節の移り変わりに注意しよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢まつり花火大会 その2 | トップ | 花の都公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事