ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

横浜イングリッシュガーデン 

2018-05-24 15:14:50 | Weblog
5月22日の様子です。

ここのところ多忙で動けなかったので、バラのアーチはもう遅いとは思いましたが行ってみました。


やっぱり、すでに散ってしまったり、色あせてしまったり、、、



一番下の台形の所は一輪も無くなっていました。






クレマチスはたくさんの種類が咲いていました。



クレマチスと煙の木(スモークツリー)






百合の季節









アリウム 拡大してみました。


     


               



紫陽花の季節


          






バイカウツギ


          



八重のバイカウツギ



ジギタリス



暑くて傘の下に入りたい、でも時間が無い。。。






カシワバアジサイ



カシワバアジサイ 八重咲き














陽射しが強い日は花の撮影には適しませんが、天候を選ぶ余裕がありません。。。














       







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018.5.20 C級・D級・アマB級... | トップ | 山下公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事