ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

港の見える丘公園

2020-10-21 14:21:06 | Weblog
10月20の様子です。
今日は運転手が本部の会議で早朝に出かけたので、愛犬トーマくんの散歩は私がしました。
その後予約しておいたインフルエンザの予防接種、毎年していますが、今年は無料でした。
若い方は有料ですよ(笑)

軽食をとり、10時半過ぎにタクシーで丘公園へ。浜っ子は丘公園と短縮していいます。


秋バラはなんとなく華やかではなく寂しげ



シュウメイギク






シュウメイギクの裏側  少しピンクがかった花が倒れていたので裏側が撮れました。



花びらではなく萼なんですよね。






コスモスは固まって咲いていないので、1輪ずつ。









クジャクソウ


















ハゲイトウ



イギリス館のハロウィン飾り



かぼちゃの顔が愛らしい。



ダリアもたくさん咲いています。
























アメジストセージとイギリス館









大佛次郎記念館の脇に咲いてたシュウメイギク。 きれいな配置で絵になります。






センダンに緑色の実がたくさん付いていました。 しもやけの薬になるとか、、



アメジストセージと山手111番館


続きます。
























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県立秦野戸川公園 2 | トップ | 港の見える丘公園 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事