ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

山下公園 銀杏並木

2021-12-05 16:41:27 | Weblog
12月4日の様子です。

10時半頃、思い立って山下公園へ行ってみた。
今日は運転手も路肩ではなく駐車場へ停めたので一緒です。


もう11時、日差しは右側からです。



モミジバフウと氷川丸






モミジバフウとマリンタワー



太陽は直射、避けられない位置でした。


さて銀杏並木に戻って


運転手がガス灯に明かりを入れて遊んだので、



私もやってみました。





















同じ場所なのに色の違いがこんなに



散ってしまった木も多い 左は人形の家  この橋と同じ高さが山下公園の一番高い場所



マリンタワーは下まで足場が外れてすっきりしました。






山下公園の一番高所






メタセコイアとマリンタワー



メタセコイア



運転手は山下ふ頭に見えるガンダムを狙っていました。









メタセコイア、マリンタワー、イチョウ






石のステージから、 メタセコイアもきれい。

















運転手は車で、私は徒歩で日本大通りへ。



途中の開港広場公園から日本キリスト教会


日本大通りはここから直ぐです。























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三溪園 紅葉 3 | トップ | 日本大通りのイチョウ並木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事