夢と希望のバックパッカー(キャスター付き)青年旅行日记

Love youth and backpacker
海外1,000日旅行記

 

★★★★★マラッカ川、オオトカゲ探しの3日間Malacca River,3 days looking goanna马六甲河

2013年09月08日 | 日記

三天的寻找巨蜥

 

トカゲ探し 1日目 遊覧船に乗って すぐ1m位のトカゲ発見 しかし 

トカゲを発見しても船はとまってくれず 写真撮影に失敗

   木の下に 30センチくらいの赤ちゃんトカゲが数匹いました。

トカゲ探し 2日目 この日は一匹も見つけることができませんでした。

トカゲ探し 3日目 朝5時半に起きて 6時頃 トカゲ探しに出かけました。

2時間以上歩き回って やっと見つけたと思ったら ドジョウでした。

とうとう 終点まで来てしまいました。

最後の最後に やっと 見つけることができました。そして しっかりと写真撮影に成功!

大きさは1mくらい 大きいものは なんと! 3mもあるそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿