夢と希望のバックパッカー(キャスター付き)青年旅行日记

Love youth and backpacker
海外1,000日旅行記

 

3月29日マニラ マテラ地区の夕日 シェーキーズの美味しいスパゲティー

2013年03月29日 | 日記
SMマーケットの旗とフィリピンの国旗

フィリピンでは観光バスが市バスとして多く使われている クーラーがきいてて乗り心地は最高







デパートの一角にあったアトラクション

こちらは鉄道駅の近く ドブのように汚いところです




 
なぜか 列車はストップしてました 改札口に入ることもできませんでした。

マテラ地区にあった日本食材店とラーメン屋さん この他にもいくつかラーメン店がありました。



マテラ地区にあった教会







海辺の夕日







もともと麺が好きで 毎日スパゲティーを食べてました。



ここのお店のスパゲティーは 最高に美味しかった。プリプリのエビがついて値段は500円程度



かなり酸っぱい魚





揚げ豆腐と豚 和物 ビールとよく合う

これは フィリピンのたこ焼き 全然美味しくないです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿