TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

『愛の季節』PV

2009-09-01 11:13:37 | アンジェラ・アキ
アンジェラ・アキの新曲『愛の季節』のPVが上がってました!
昨日はすごく悲しいことがあって落ち込んでたけど、
これ見て少し元気出た感じです。
(でも頭の二行は涙腺崩壊)

アンジーのバラードと言えば未練たらったらのドロドロソングが多いですが(笑)、
この『愛の季節』はすごくポジティブな内容になっています。
季節がめぐっていく中で二人の間にはいろんなことがあるけど、
それを乗り越えれば絆は更に深まる。
インパクトは薄いけどいい曲だと思います。
夜中3時くらいまでリピートしまくりました(アホか

歌詞→http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND81958/index.html

http://www.youtube.com/watch?v=m0EzniTkIkA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿