TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

妄想お泊まりバトン

2007-05-04 10:21:54 | Weblog
春ちゃんから妄想お泊まりバトンなるもの受け取りました~w
キャラは桜蘭ホスト部のモリ先輩v


★旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いでモリ先輩と同室に!なんて話そう?

お互い無口キャラだから絶対気まずいよな
まあとりあえず「モリ先輩v」って話しかけてみる。

★仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。晩ご飯はなんだった?

>いっそ衝立除けて一緒に食べるさw
すごく静かな食卓になりそう。
とりあえず旅館らしい御飯。蟹とかあれとかこれとか。
一緒に食べてるうちにモリ先輩が「刺身、好きなのか?」ってそっと分けてくれることを期待v

★食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻るとモリ先輩が浴衣を着てくつろいでいました。どうします?

>つーか同性だからお風呂一緒に入れますよね?
絶対髪洗ってあげる! いっそ身体洗ってあげるよv
あ、モリ先輩金持ちだから一人で貸しきって一緒は無理だったんだ……。
とりあえず浴衣姿のモリ先輩に「脱がしていいですか?」って訊いちゃいます。
いや駄目だろ? ハレンチすぎだろ? でもモリ先輩が「かまわない」とか言っちゃったら……vv

★夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたはモリ先輩と話していましたが、モリ先輩は寝てしまった様子。どうしますか?

>だから衝立いらないってw
寝てたら絶対内緒でKissとかしちゃうなv しかも口に!
あわよくばそのままベッドインといういけない展開にn(終了
それでモリ先輩起きたら怖いですね!

★朝になって起きるあなた。するとなんとモリ先輩と同じ布団で寝ていました!

抱きついて離れない
朝っていったらあれでしょ、朝勃t(射殺
寝てる間に脱がして情事のあとのように見せかけてやるww

★目が覚めてあなたに謝るモリ先輩。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何がいい?

>「昨日……何かしたか? もしそうなら、悪かった」
ってな感じ? モリ先輩意外とネガティブだからすごい落ち込んでそう。
とりあえずKissしてくれたら赦してあげる★
ぇ、駄目? じゃあハーゲンダッツでw

★モリ先輩と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)

>別れ際に絶対泣きついたと思います。
とりあえずモリ先輩じゃなくてあっちの先輩には絶対言えないよなww

●バトン受け取ってほしい人(全員この日記見てるかどうか怪しいところ)

・kanonさん w-inds.の中の一番好きな人でお願いします。
・雄斗さん&東風さん 最近めちゃくちゃ気になっている人で(もちろん名前は伏せて)
・ヤっくん ボクってのは面白くありませんか? ごめん、無理なら他のキャラでいいよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ! (kanon*)
2007-05-04 16:36:43

 オヒサです!!
 僕も桜蘭好きですよ!!
 モリ先輩良いですよね!!
 ストイックな感じがそそるぅ・・・☆

 一途な環も良いけど・・・。
 ルックスはモリ先輩の方が好みだったりしますwww

 自分なんかバトン回してくれるなんて嬉しいです!
 (*´д`)久々のバトン頑張ろvvv

 魔術師さんの好きな先輩が気になりまス!笑
返信する
>kanonさん (魔術師)
2007-05-04 20:16:20
>kanonさん

まさかホスト部を知ってらっしゃるとは!
いやはや、驚きです。女の子さんしか知らないと思っていたものでw
モリ先輩いいですよねv
愛想悪いけどさりげない優しさがめちゃくちゃ好き★

ボクの好きな先輩ってのはまああれですよ。
ボクの初めての相t(終了
返信する
其ノ弐 (kanon*)
2007-05-04 23:56:45

 てかてか、全巻揃ってますよ自分(笑)。
 少女漫画もどんとこいです☆☆☆

 は、初めての相tですか!?
 さぞかし素敵な先輩なんだろうなぁ‥‥。

 あ、自分もトランクスよりボクサーの方が好みですw

 
返信する
>kanonさん (魔術師)
2007-05-05 09:59:52
>kanonさん

少女漫画は「天ぱち」しか持ってないです。
他のも欲しいけどさすがに買う勇気なかったww
姉ちゃんが買ってた少コミひっそり読んで知識得てましたけどね!

そうなんです、先輩は初めてのアレなんです。
今もアレコレ続いてます。
返信する

コメントを投稿