TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

2013年にハマったアニメキャラクター

2014-01-11 17:37:49 | アニメ総合
お察しのとおり、男しか出てこないと思います。
しかも見た目がそれとなく似たような感じのキャラが並びます。
自分の好みなので仕方ないです。


・ジャン・キルシュタイン(進撃の巨人)

2013年一番ハマったのはジャンでした。
見た目ももちろんタイプなんですが、あの抜き身な性格も大好きです。
アニメではかなり優遇されていて原作以上に満足でした。
早く二期が観たい!


・ライナー・ブラウン(進撃の巨人)

あんなイカホモキャラは初めて見る気がします。
見た目、言動のすべてがホモ臭い。
だからこそ好き。


・木吉鉄平(黒子のバスケ)

2012年から好きなキャラです。
見た目はそこまで好みじゃないんですが、あの天然さ加減や
他人に対して壁をつくらない雰囲気が好きです。


・小堀浩志(黒子のバスケ)

ゲーム第一弾をやってから気になっているキャラ。
柔らかい雰囲気と男らしい声がツボでした。
あとなんと言ってもあの昭和臭いナンパ文句(笑)


・駒場一郎(銀の匙)

稲田さんや西川、常盤も好きなんですが、やっぱり一番男臭いのは駒場でしょう。
野球部ってのもポイント高いっすね!


・御子柴清十郎(Free!)

メインの五人がほぼ全員好みの範疇からはずれていてがっかりしていたところに、
こんな魅力的なキャラが出てきてくれました。
日焼跡とか堪らん。


・百目鬼力(囀る鳥は羽ばたかない)

アニメではなく、ヨネダコウ原作のBL漫画から。
とにかく見た目がタイプ。寡黙な性格も俺の好みです。


とまあ、2013年の好きになったキャラはこんな感じです。
ジャンと百目鬼はまだまだ自分の中でブームが続くと思います。
2014年はどんなキャラに出会えるかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿