TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

焦燥感とは違うけど

2009-09-14 19:03:37 | Weblog
なんて言えばいいんだろうな~……。
楽しみなことが迫ってくるとイライラし始める。
ドキドキ・ワクワク感ももちろんあるけど、それよりもイライラ……。

ということで、明日はついにアンジーの新曲『愛の季節』が手に入ります。
今日夜勤行って、明日朝帰って夕方起きれば我が物です(笑)
アンジーのシングルやアルバムの発売日って、なぜだか俺が辛かったり
死にたいと思ってるときだったりということが多い気がする。
そのたびに「あ、この曲聴くまでは死ねない」と改心(?)して
生き続けてます。そしてその曲に満足した後にアルバム発売告知とか
そんな感じ。いつになってもこりゃ死ねない(笑)

初めてお付き合いした人と別れた直後に出されたのは
『Kiss Me Good-Bye』でした。
この曲は心にもろ来ましたね。『愛した記憶が強さに変わるから』
ってもう号泣だった。

そしてこないだ二度目の失恋をしてしまい、どういうわけかまたタイミングよく
シングル発売(笑) よほど俺を死なせたくないんだな!(←アホ
試聴を聴く限りでは三曲目にすべてを持っていかれそうな感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿