TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

WP第十四話

2006-11-11 09:31:08 | Weblog
WP、一段落つきました。
続きはまた今度書きますねw

男同士のセックスを知らない二人はとりあえず挿入ナシであんな感じになりましたけれど、あれが結構気持ちいi(※このメッセージは消去されました
読み直してみると、自分がなかなか成長したな~と自惚れてしまいましたv
うん、性描写もなかなかよくできてたぞ!
しかし一部の文章のリズムが悪いですね。おかしいなぁ……

とりあえず受けラスラは自分で書いてて萌えでしたv
タチ兄さんもなかなかカッコイイvv

最新の画像もっと見る

コメントを投稿