TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

結局ハマってしまった

2006-12-24 10:44:43 | Weblog
BLEACH……前に書いたときはつまらない的発言してましたけど、結局ハマってしまいました。
アニメが面白い、というわけではないんです。
あるCPがボクの心を掴んだのです。

一護×コン

すんごくいいと思いましたw
コンの登場した回を見ながら、いきなり抱き合う二人を妄想してしまいました。
いっそベッドインとか期待しつつ、しかしなかなか進展しない二人の関係にやきもきしたり……

ボクはどうやらホモ要素のあるアニメにハマる傾向にあるようです(いや、ブリーチにホモ要素はないでしょ)
桜蘭のときもホモ要素があったからこそ最後まで見切れたんだと思います。
これから先アニメに必要なのはホモ要素ですね!(違

最新の画像もっと見る

コメントを投稿