TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

好きな声優

2007-07-22 20:27:41 | Weblog
最近声優に触れる機会が多かったので急遽そんなものをUP!

中井和哉さん

ワンピのゾロの印象はほとんどないんです、見てないから。
なんといってもトレス! 冷静沈着だけど恥ずかしがりやさんなキャラが美味しかったv
ワッカみたいなお父さんキャラも合ってますね。ぷにぷに~~w
BLCDにも出演されてるみたいなのでチェックしておかねば。


白石稔さん
「らき☆すた」でその存在に気づきました。
しかも本名で出演されてるんですよね。みのるんるん♪
他には「涼宮ハルヒ(略)」の谷口とか。WAWAWA忘れ物。
顔も拝見したのですが、結構好きv


平野綾さん
なんといってもハルヒ。それから「らき☆すた」のこなたです。
声可愛いし、歌上手いし、ミサミサだし
ミサミサが平野さんだってことには最近気づいたw


そのうちまた更新します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿