TODAY

昨日でもない、明日でもない、今日という特別な日

告白

2010-02-20 10:44:00 | Weblog
何年かぶりに告白というものをされました。
お相手はこの間の目を見ればわかるの人です。

正直、その人にメロリンラヴ(超死語)だったので
めちゃくちゃ嬉しかったですv
断る理由なんかなく(むしろ大歓迎)もちろんOKしました。

男同士の恋愛というのは割と身体から始まるパターンが多いです。
そんなの不純、と思う人もいるかもしれないけど、
きっかけというのはそういうものだと思います。
BL小説や漫画みたく出会いから始まり、徐々に理解し合って
最後に繋がる、というパターンなんてホント幻想に過ぎないと思います。
(正直そういう順を辿ってていうのはいまさら面倒だというのが真実)

これからどういうふうになっていくかはわかりませんが、
お互い尊重できるような関係になれたらな、と思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も (とおる)
2010-02-25 01:15:53
同じだよ。
少しずつお互いのこと知って、尊敬しあえる関係になれたらいいな。
返信する

コメントを投稿