由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

無題

2015-03-31 17:15:47 | 由布院温泉




















2015.3.28撮影

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南由布方面 | トップ | 桃色吐息 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (korosuke)
2015-03-31 17:23:47
暖かい光ですね。
返信する
こんばんは~ (しょうがやき)
2015-03-31 18:20:34
コトケノザ?でしょうか
最後の4枚はこちらでも見る花ですが
名前が分かりません・・
今日も気温が10℃を超えました
最低気温もプラスです

札幌の桜開花予想4月末・・去年より早いです!!
返信する
Unknown (どら)
2015-03-31 20:23:09
ホトケノザ 畑にはびこって 手こずっていますが yuuke158さんの手にかかると とても美しい花に見えます。
面白いですね?
ヒマラヤユキノシタ 沈丁花 ヒメオドリコソウ・・・
どうしてこんなに魅力的になるのでしょうね?
沈丁花は ブーケのようです。
返信する
おはようございます (山親爺)
2015-04-01 05:41:02
蜘蛛の巣、大好き人間ですので
※ 蜘蛛は嫌いですけど
ちらりと見える、蜘蛛の巣に目が行っちゃいました(笑)
返信する
お早うございます (延岡の山歩人k)
2015-04-01 07:27:40
由布院にも遅い春
これからのお散歩・・・いろいろな草花に出会いますね

返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2015-04-01 11:39:32
こんにちは
日に日にあたたかくなってきますね
ただ天候はすぐれませんね
返信する
しょうがやきさま (ryuuke158)
2015-04-01 11:43:13
こんにちは
ホトケノザです
それとヒメオドリコソウです
福岡は今が満開のようですが
4月6日までは雨の予想です
花見はできそうにありません
由布院の方は10日ごろが満開かと思います
返信する
どらさま (ryuuke158)
2015-04-01 11:50:57
こんにちは
農家の方にとっては
ホトケノザやヒメオドリコソウは厄介な雑草でしょうが
私にとっては素敵なモデルさんです
もうすぐジロボウエンゴサクが咲き始めますね
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2015-04-01 11:56:28
こんにちは
小さいですが蜘蛛の巣を見るようになってきました
風が強い所ですのできれいではありませんが・・・・
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2015-04-01 11:57:37
こんにちは
はい
いろんな花に出会うようになりますね
楽しみですが
長~い物を見かける時期でもあり・・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事