由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

早朝の由布院盆地

2014-08-07 10:48:27 | 由布院温泉













気温は21度です
2時間後は晴れ間が覗いてきます
その後曇っていきますが・・・

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風11号がだんだん近づいて... | トップ | 想像できないでしょうが »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ヒロちゃんの自然写真)
2014-08-07 11:30:54
 台風の被害はありませんでした?。

 霧の由布院盆地・・私の住む弟子屈も屈斜路カルデラの盆地に位置していますので霧の発生は夏の今時期
が多いですね。
返信する
こんにちは (korosuke)
2014-08-07 12:24:54
雨が続いたので、不快指数が高いでしょうね。
もう少し続きそうですね。トホホです。
返信する
おはようございます (山親爺)
2014-08-08 06:38:56
どんよりとした曇り空
11号の影響でしょうか?

此方今日も雨降り
写真の他に趣味の無い山親爺
退屈な一日になりそうです
返信する
わからない眺め (hirosuke)
2014-08-08 08:16:59
おはようございます!
ずっと続けて拝見していないと
分からない光景ですね。
その霧の向こうに、ゆふさんが隠れていようとは
はじめて来られた方は、とっても不運だったでしょうね。
返信する
お早うございます。  (延岡の山歩人K)
2014-08-08 08:35:10
霧の街
いかにも由布院らしい風景ですね

まだまだ当分は雨の予報
夏の青空が待ち遠しいですね

返信する
ヒロちゃんの自然写真さま (ryuuke158)
2014-08-08 21:27:05
こんばんは
台風のスピードが遅いですね
この時期霧に包まれることが多いです

冬の朝霧とは全く異質のものです
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2014-08-08 21:30:50
こんばんは
ほんとうにトホホですね
あまりにもスピードの遅い台風で!
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2014-08-08 21:33:51
こんばんは
欲しいカメラと欲しいレンズが数点
今の10年前のデジカメが故障してくれません
カメラ好きの私は困ったもので
好きなカメラとレンズがいまだに買えません
壊れてほしいのですがね
写真好きの私としては
返信する
hirosukeさま (ryuuke158)
2014-08-08 21:50:55
こんばんは
きょうの観光客の方は面白い空模様を見れたのかもしれませんよ

いかがでしょう
10月のサンマ祭りおいでになりませんか
働かずに口も出さずに冷やかに
でも愛情を持って眺めている老人がいたら
いやいやみな老人ですからしかも同じユニホームのTシャツを着ていますから
私が解りづらいでしょうが
古いオリンパスのデジ一を二台左右の方にかけていたら私です
今時オリンパスのデジ一を持っている人なんて見かけませんからね
返信する
延岡の山歩人Kさま (ryuuke158)
2014-08-08 21:56:47
こんばんは
これから先どんな空模様を・・・
と言うときに福岡へ・・・・
歓迎せざる台風ですが自然のなすことなのでしょうから仕方ありません

もしかしてこの気温の上昇と同じで
人が作った台風なのかも・・・
考え過ぎですかね?
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事