由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

寿別荘村さんにて  

2013-11-04 20:52:35 | 由布院温泉
寿別荘村にて























隣接する名苑と名水の宿梅園さんにて

















なかなか太陽が照りつけてくれません
と 言うより
雲が邪魔してくれます
これも運なんでしょうね
曇りなら曇で撮るしかありません
開き直るしかありませんね
綺麗な紅葉は想像してください




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいにくの雨模様ですが | トップ | 亀の井別荘 秋の装い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいです。 (ぴぴぽぽ)
2013-11-05 11:14:00
とっても素晴らしい紅葉です。
胸にしみわたりました。
苔むした階段、急ぎ足の猫。
晴れてない、美しさがあると思います。
秋晴れもいいですが、
こんな重い空の雲に阻まれた秋も
格別ですね。
日本を感じます。
返信する
色付きが・・・ (ryuuke158)
2013-11-05 17:15:10
ぴぴぽぽさま こんにちは

まだまだ色が薄すぎます
燃えるような色を期待しているのですが
1週間後あたりはどうでしょうか?
色ずく前に落なければいいのですが

何となくバタバタした慌ただしい日々を過ごしています
いつの日かゆったりした日々が遅れるようになるといいのですが
返信する
いつの間にか (aqua)
2013-11-06 12:15:11
UPされてたのですね~
曇りの日でもしっとりとした美しさに
四季を感じ魅入ってしまいました。

猫ちゃんが急いで走ってる姿も
絵になりますね。
その下の石垣に咲いている花は
椿か山茶花ですか?
もう冬の花が咲くなんて
由布院はかなり冷え込んだようですね。



返信する
Unknown (ryuuke158)
2013-11-06 13:01:38
aquaさま こんにちは

寿別荘村のオーナーはほとんど福岡の人です
古別荘や空き地になっているところも結構あるようです
この別荘村は桜並木が特に綺麗で
撮影に適したところも結構あるようです

山茶花の季節ですね
あちこちに山茶花が咲いています
しばらく山茶花が楽しめます
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事