由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

亀の井別荘 秋の装い

2013-11-05 13:09:52 | 由布院温泉



































(2013.11.3撮影)

もっと綺麗に
あと数日で
もっともっと綺麗に
いつもだとそうなるのですが
今年はどうかな?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿別荘村さんにて   | トップ | ゆふさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か変 (hirosuke)
2013-11-05 18:12:00
こんばんは!
由布院の紅葉もっとも良い時を知らないので
一番いいタイミングが分かりません。
ちなみに広島は、今年も何だか気候が変で
紅葉も鮮やかさがいまいちのように感じます。
返信する
今年はイマイチでした (aqua)
2013-11-05 18:40:34
こんばんは。
由布院はホントに綺麗な紅葉ですね~
それが山を一つ越すとイマイチです。
今年は真っ赤がピンク色しています。

もう少し寒くなるといいのかもしれません。
返信する
Unknown (早川八重子)
2013-11-05 20:17:03
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ♦♫♦・*:こんばんわ.。.:*・♡早川です*:..。♦♫♦*゜¨゜゜・
綺麗な紅葉ですね。
羽衣の滝は現在崖崩れで見れなくなっています。
温泉から15~20分のところにあります。
返信する
Unknown (ryuuke158)
2013-11-05 22:08:52
hirosukeさま こんばんは

今年は紅葉が少し変なんですかね
昨年は 梅園さんの紅葉ピークは13日頃でした
今年はどうでしょう
色もどうなのでしょう
できるだけ観察してみますが・・・
返信する
Unknown (ryuuke158)
2013-11-05 22:20:39
aquaさま こんばんは

別府湾の方はイマイチですか
もう少し待ったら真っ赤になるかもしれませんね
由布院も真っ赤になるかどうか心配です
紅葉の前に雨が多いと綺麗な紅葉は望めないと聞きます
そうなのでしょうねきっと
残念ですが

返信する
Unknown (ryuuke158)
2013-11-05 22:22:49
早川さま こんばんは

崖崩れとは残念ですね
冬は凍りつくのでしょうね
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事