由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

ゆふさん

2013-11-06 09:02:41 | 由布院温泉


















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀の井別荘 秋の装い | トップ | 湯の坪街道から金鱗湖へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2013-11-06 11:18:09
ryuuke158さ~んおはようございま~す!

霧の中にぽっかり浮かぶゆふさんがとっても素敵!!
朝はいつもこんな感じなんでしょうか!
晴れた時の景色もまたステキですけど、霧の中の感じも
とっても素敵ですね~(*^。^*)
返信する
こんにちは (aqua)
2013-11-06 12:25:06
朝霧の中の由布岳も素敵ですね~
儚げな野の花とのコラボも美しいです。

写真というより
目の前の素晴らしい景色を
そのまま切り取り
UPされたみたいで
私がいつも切望する写真です。
って・・・偉そうにすみませんです^^;
返信する
Unknown (ryuuke158)
2013-11-06 13:14:47
はなちゃん こんにちは

いつもとは限りませんが
ほとんどが
霧が晴れていく僅かな時間の様子になります
最後に残るのは金鱗湖の上になります

この時間帯お会いするのは農家の人か
お勤めの人
そして散歩する人ぐらいです
それから 学校へ通う小学生・・・
返信する
Unknown (ryuuke158)
2013-11-06 13:20:52
aquaさま こんにちは

いつも在るがままに撮ることだけで
済ませています
撮ったらそのままで加工しないようにしています

できるだけ見たままの色が出さればいいな~と思っています
ただ楽しく撮っています
返信する
撮って見たい (hirosuke)
2013-11-07 12:59:59
こんにちは!
ryuuke158さんみたいに
朝霧が覆い被さってくる瞬間を撮って見たくなりました。
返信する
こんにちは (nanekobi5963)
2013-11-07 13:47:29
朝霧に浮かぶ由布山が
秋の添え物と一緒に いい雰囲気で
浮かんでいますね
素敵なお写真です
湯布院は、本当に霧がよく似合う・・・

それから・・・
最初のコスモスと一緒に由布岳のお写真
惹かれてみていると
絵が浮かんできて
書いてみたくなり
お写真を使わせて頂ければと思い
お願いに上がりました
よろしかったら
未熟な自己流の絵しか書けない私ですが、
使わせて頂けれないでしょうか?
あつかましいお願いですが
宜しくお願い致します
返信する
Unknown (ryuuke158)
2013-11-07 18:40:12
hirosikeさま こんばんは

朝霧の季節 これからしばらく続きますのので
是非 由布院へおいでください
素泊まりをおすすめします
食事は安くて美味しいところをご案内いたします
まず当方の屋上から由布院盆地全容を眺められ
最適な場所をご自身で選択されるのがバターかと思います
(いつも言っていることと同じですが)
返信する
ありがとうございます (ryuuke158)
2013-11-07 18:57:15
nanekcbi5963さま こんばんは

嬉しい限りです
私の写真でよろしければ
ご自由にお使いください
なんの規制もありません
私の写真を使って
超大手の広告会社の人が活用されている写真を
6枚ほどネットで見つけました
その時嬉しかったこと
小躍りして喜びました
嬉しくて嬉しくて心から感謝しました
私の写真でよろしければ
こちらからお礼申しあげたいほどです
大変嬉しく思います
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事