由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

朝露って素敵だな~

2015-10-09 09:41:37 | 由布院温泉
今朝の気温は5.1度でした
気持ちいい散歩が出来ましたが
写真を撮るには・・・・・
雲の隙間から時たま太陽が覗きます
お天道様ってありがたいですね
























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院盆地のすり鉢底から ... | トップ | 秋の初めを探して見た »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山親父)
2015-10-09 10:36:36
今年は、朝露に濡れたトンボ
見ないで終わりそうです!
返信する
今日は! (korosuke)
2015-10-09 14:26:23
寒そうな滴ですね。
蜻蛉は、力尽きたか。
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2015-10-09 16:49:36
こんにちは
こんなトンボ
見つけにくいですね
たまたまです・・・・
返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2015-10-09 16:51:51
冷たいが是がホホをさすっていく季節ですね
トンボは露で全く動けません
どんなに近づいても飛べる状態ではないようです
でも
捕まえて食べたりしませんからご安心を
返信する
こんにちは。 (Mona)
2015-10-09 17:10:50
ひじょうにみずみずしく潤った気持ちになりますね。写真て 改めて 良いですね~
返信する
Monaさま (ryuuke158)
2015-10-09 18:14:39
こんばんは
早朝の朝露のある時間帯の散歩は最高ですよ
温泉と共に癒やされます
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事