由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布院の散歩道

2015-04-01 16:53:06 | 由布院温泉












2015.3.28撮影

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色吐息 | トップ | 福岡城跡(舞鶴公園)桜満開 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がいっぱい (鈴音)
2015-04-01 18:05:27
のどかな景色を行くふたりづれ・・・お幸せに~♪
ほっとできる写真に、気持ちも和らぎました。
ありがとうございます。
こちらは一日中雨。
でも高校野球は「福井県気比高校」が初優勝♪
北陸にも”春”がやってきましたね。
返信する
こんばんは (山親爺)
2015-04-01 18:14:01
長閑ですね~
黄色い絨毯は、菜の花でしょうか?
返信する
今晩は(^^)/ (hiroko)
2015-04-01 18:57:05
仲良きことは美しきなり ですね(^^♪
あんな時代もありました、遠い昔にですが。

花の咲く風景に癒されます。
返信する
今晩は! (korosuke)
2015-04-01 19:18:46
はるですねぇ!
天気が安定しませんね。
返信する
こんばんは~ (しょうがやき)
2015-04-01 19:19:49
菜の花畑が良いですね~♪
木瓜も水仙も里の春を感じさせてくれます
こう言う長閑な小道を二人で歩く・・
もう忘れてしまった光景です(笑)
返信する
鈴音さま (ryuuke158)
2015-04-01 21:18:38
こんばんは
散歩道で人に会うことは少ないのですが
時々思わぬ情景に遭遇します
美しいカップルですとついシャッターを
そうでない場合はスルーします
6日まで雨が続くようです
花見は残念ですが来年へ見送りですね
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2015-04-01 21:21:42
こんばんは
はい黄色い絨毯は菜の花です
私の散歩道は素敵でしょう?
返信する
hirokoさま (ryuuke158)
2015-04-01 21:28:22
こんばんは
美しくもないカップルはシカトさせていただいてます
何を持って美しくもないカップルと言うか?
直観です 雰囲気です
美男美女ではありません

良いですね
思い出せる時代が素晴らしきことであることは

武者小路実篤は確かに「仲良きことは美しきかな」
なんて・・・言ってましたね

返信する
korosukeさま (ryuuke158)
2015-04-01 21:30:47
こんばんは
確かに天候が優れませんね
福岡の窓越しに小学校と公民館の桜を眺めるだけで
今年は終わるのか
それとも
由布院は大丈夫なのか?
さてさて・・・・
返信する
しょうがやきさま (ryuuke158)
2015-04-01 21:34:37
こんばんは
この散歩道は
いや
私の歩く散歩道は一人で歩くのが最高ですよ
自分のスピードで歩けますから
連れと一緒だとスピードは制約され
気はそぞろ・・・・
ヤッパリ散歩は一人が一番ですよ
でも
旅先では連れと一緒ですが
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事