由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

残すところあと4日 新年の準備はまだ何も出来ていませんが

2012-12-27 17:06:54 | 由布院温泉

すみれ保育園近くの畔より由布岳を望む


茶の実です。幼い頃、板張りの廊下や縁側のワックスかけとして利用しました。よく滑りましたけどね


「梅園」さんの庭園にて


金鱗湖は災害前にほとんど戻りました



いろんなところを覗いてみました














由布津江川に架かる源流橋付近にて

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲が多く快晴とはいきませんが | トップ | コッツウォルズ(イギリス)... »
最新の画像もっと見る

由布院温泉」カテゴリの最新記事