由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

気分は明るく

2015-02-26 14:45:56 | 由布院温泉
きょうは天気の回復が見込めません
2015.2.24の撮影になります
午後に少し晴れ間が見えましたので
散歩に出かけた際
単にシャッターを押したものですが
























コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日にかけて雨の予報です | トップ | まだまだ寒い日は続きますが »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^)/ (hiroko)
2015-02-26 16:46:03
大阪も一日雨です。
雨がやむと又寒さが戻るそうです。

春を感じる花が咲きだしましたね、
これからの由布院も良いでしょうね、
こんばんは~ (しょうがやき)
2015-02-26 17:11:36
菜の花にゆふさんが良いですね~
春ですね~♪
7枚目は茶畑?ですか・・
どちらを向いても花ざかりですね
春が待ち遠しい・・

こちらは明日から寒波が来るようです
馬酔木の花 (katakuri)
2015-02-26 18:29:27
こんにちは~

馬酔木の可愛い花が咲いていますね(^^♪
私も昨日見てきましたよ。
最後の椿の花に陽が射してうららかな様子ですが
今日は一日降り続きましたね。
追跡鳥さんは元気にしていましたでしょうか?
今晩は! (korosuke)
2015-02-26 19:21:44
馬酔木が咲きましたね。
雨は、止みましたが今度は、花粉が・・・
こんばんは (ひととき)
2015-02-26 19:26:04
どの花もすぐそこに咲いているように見えて
自然な感じが素敵です。
少しでも近づくよう撮り方考えなくちゃと思いましたが
また正面からいっぱい撮ってきました。
おはようございます (山親爺)
2015-02-27 05:21:41
此方、予報通りの大荒れの天気
今のところ、雪は降っていませんが
風が難破なく、今後が心配です
お早うございます。 (延岡の山歩人K)
2015-02-27 07:27:20
由布院も暖かな日差しで
春の訪れですね
菜の花に彩られるゆふさんが魅力的です

頭に浮かびます (hirosuke)
2015-02-27 16:18:23
こんにちは!
その菜の花の香りが
オオイヌノフグリ(間違っていたらゴメンなさい)が咲く草の香りが
微かに頭の中に香りが巡っています。
もうずいぶん訪ねていないので
香りの記憶も薄れピンチです。
hirokoさま (ryuuke158)
2015-02-27 18:52:35
こんばんは
こちらはすでに氷点下になって来ました
日中は7度近くまで上がりますが風が冷たいです
しょうがやきさま (ryuuke158)
2015-02-27 18:55:18
こんばんは
こちらは相変わらず朝夕は氷点下です
今すでにマイナス気温になっています
朝夕の温度は大体平均して青森や札幌と同じくらいです
ただ日中温度は上がります
明日も7度程度にまで上昇するようです
菜の花もほんのわずか咲いているだけです

由布院温泉」カテゴリの最新記事