由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布の里 津江地区

2016-08-19 17:39:47 | 由布院温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院 津江地区 | トップ | 由布院の風に吹かれて散歩三昧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は(^^)/ (hiroko)
2016-08-19 21:38:56
心なしか、陽射しを浴びてる花は秋色ですね、

毎日暑い日が続いています。
お元気ですか。
返信する
秋桜 (kyoko)
2016-08-20 05:53:13
今年もコスモスが登場しましたね
ryukeさんのコスモスは湯布院をよく表してると思います
秋が近づいてるんだと思うとうれしいです

返信する
hirokoさま (ryuke158)
2016-08-20 12:02:54
こんにちは
まだまだ暑い日が続きますね
日中の外出が嫌になります
年相応に元気にしてます
ただ
この暑さは応えますね
返信する
kyokoさま (ryuke158)
2016-08-20 12:05:43
こんにちは
由布院のコスモスはなんだか淋しいですね
華やかさに欠けます
でも
憂いがありますね
確かにこの暑さは応えますね
早く冬が来ないかな~
冬には逆のことを言っていますが・・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事