オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

Happy Birthday 隆登

2010-01-22 00:28:26 | 家族
本日は、愚息の誕生日。


11歳になりました。

で、その息子より4日早く年を取ったオヤジ…。
なんとバカボンのパパに追いついてしまいました…(汗)
オヤジは、自分の誕生日を祝うべく串本まで行ったのですが、やはり厄年なのかな…(涙)

まぁすくすくと育って欲しいものです。
オヤジは、いつまでも少年のように魚を追い続けます・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誕生日おめでとうございます)
2010-01-22 09:10:44
可愛い子どもたちですね。幸せそう。子どもたちにとって誕生日は一大イベント、お父さんとお母さん、家族にかこたれてお祝いしてもらうのは最高にハッピーなひとときですね。

いいお父さんしてるなぁ。

ぼくのところは、二人は成人して末っ子は大学生です。いまは年末に家族忘年会するくらいです。

いつまでも少年のように!
返信する
誕生日おめでとう (浜ちゃん)
2010-01-22 09:49:16
早いなあもう11歳か早く関西を代表する少年天才アングラーになってね
返信する
すみません (光月)
2010-01-22 12:36:05
名前いれわすれました、1番目のコメントは光月です。
返信する
隆登君、誕生日おめでとう~^^♪ (やんぴ)
2010-01-22 22:24:39
嬉しい誕生日が一月に2回も^^

あっ…おやじの方はもう嬉しくないか…(汗)

返信する
ありがとうございます (Ryuto)
2010-01-23 00:40:27
光月さん

気分転換はどうでしたか。
息子の運転で釣りに行けるまで、あと何年でしょうか。
早く大きくなってほしいような、このままで良いような…。
返信する
無理でしょ…。 (Ryuto)
2010-01-23 00:41:38
浜ちゃん

家に居ないことも多いので、行事はしっかりこなすようにしてます。
息子とは、釣りはガチで勝負して、3・7で負けてますけどね…(汗)
返信する
同じS44年でしょ (Ryuto)
2010-01-23 00:43:41
やんぴさん

自分がバカボンパパに追いつくとは、想像してませんでした。
誕生日プレゼントに磯に連れて行ってください!
返信する
ぉおお~ (TESTA)
2010-01-23 11:13:04
隆登くん、Ryutoさん誕生日おめでとうございます!
こりゃスゴイ!お二人の間がワタシの誕生日!
って・・どぉでもいい??(笑)
とにかくめでたいめでたい~~
返信する
おめでとう~ (Ryuto)
2010-01-24 00:10:33
TESTAさん

僕も霜降りのステーキ食べたいです…。
海からのプレゼントを貰いに行きましょう♪
返信する

コメントを投稿