オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

明日は、、、。

2008-05-17 21:31:25 | 釣り(その他)
明日は、年一のお楽しみです。
今年は、娘も着いてくるのよ。
嫁は、、、どうかな。

本来なら、クラブの例会なんだけど、約束していた先週が雨で流れたので、子供との約束を優先しました。
でも、磯も行きたいなぁ。

来週は、休めそうなのだが・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこどこ??? (テスタ)
2008-05-18 10:56:16
どこへ逝ったんでしょ???
返信する
ボートでぼ~っと‥でしょうか?? (やんぴ)
2008-05-18 11:27:43
お兄ちゃんに釣り負けないでくださいよ~!!

オヤジの威厳を守ってくださいね~♪
返信する
若狭っす! (Ryuto)
2008-05-18 22:15:31
Mr.TESTA

若狭っすよ♪
この釣りは、なかなかハマリまっせ~!
返信する
YES! (Ryuto)
2008-05-18 22:18:38
やんぴさん

今回は、息子をいてこましました♪
でも、、、。
キス釣りはおろか、本格的な釣り初参戦の娘にいかれました・・・(汗)
返信する
Unknown (mori)
2008-05-19 18:52:37
わ~い、ここも楽しい1日をすごしたんだっ!
ワチキも楽しい1日、「春の恒例行事」を
手抜きで乗せました(ホントニテヌキ?!)
覗いてみて下さい
返信する
春の1日 (Ryuto)
2008-05-20 00:36:50
moriさん

早朝は寒かったけど、楽しい一日でしたよ。
また、お邪魔しますよ♪
返信する

コメントを投稿