オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

スキー in 赤倉

2011-02-14 22:33:15 | 家族
Ryuto家の行事事です。
今年も赤倉に行ってきました。
なんで赤倉なのかと聞かれると微妙なのですが、高速下りてから近いことと、比較的空いてるからかな。
近畿一円のスキー場や、岐阜あたりと比べると断然に空いている。
今回もゴンドラで10分ほど待ったのが最長で、ほとんどリフト待ち無しだったよ。
ただ、3日間…。
ご多分にもれずの天候だったけど、思ってたより全然良かった。
なんたって3日間ともにゲレンデに出たからな…。
若干1名、最終日に脱落したけど…(笑)
さてさて、いつまでスキー出来るかなぁ~。
嫁と息子はボードになったけど、娘はスキーが良いと言ってくれているので、もうちょっと頑張ろうか!?






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしはソリ派♪ (やんぴ)
2011-02-14 22:50:42
家族でのスキー旅行憧れます♪

嫁がスノボを始めたので
嫁さん孝行のために連れて行きたいとは思うんですが…

なんせ雪遊びが苦手です…(-_-;)
返信する
おちかれ (ゆたきち)
2011-02-15 08:14:36
あらら三連休ゎ家族孝行だったのね~
嫁とスキーに行ったのゎもう二十年以上前かなぁ~
板とか靴ゎ腐ってるやろにゃ~
家族孝行殆どしないので、Ryutoさんのブログゎ絶対、嫁にみせることができません~

次回釣行ゎ?(爆)お祈りいたします~
返信する
ワタシは天然ソリ派いってます♪ (TESTA)
2011-02-15 08:17:30
赤倉・・なつかすぃ~~

うちの嫁はボードの方が滑れるいいますが・・
どこまで滑れるのかは疑問です(爆)

う~ん♪スキーでもご一緒出来たら楽しめそうですよね!

やっぱり・・釣りの方がいっか~(笑)

返信する
南国・・・。 (Ryuto)
2011-02-15 21:09:36
やんぴさん
南国生まれですものね。
とりあえずベルちゃんの車高を上げて、スタッドレスを履かせちゃいましょう♪
返信する
二木島・・・。 (Ryuto)
2011-02-15 21:12:51
ゆたきちさん
二木島、残念でしたね~。
家族サービス、やってみると意外とハマるかも知れませんよ~。
返信する
スキー (Ryuto)
2011-02-15 21:16:48
TESTAさん
スキー行きましょうよ。
今度、ジャム勝まで行きますけん…。
返信する

コメントを投稿