オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

桜咲いたら…。

2015-03-25 20:09:32 | 戯言日記
アカン。
もう1回は、樫野にリベンジに行こうと思ってたので、そのチャンスすらなく桜が咲きそうです。
今週、行くぞ~ってテンションでしたが、暖かくなるに連れて、グレへのヒットポイントがどんどん
寒の戻りで寒くなって回復呪文が唱えられたけど、余計にシビアになるやんと…中途半端な経験値がヒットポイントの回復を妨げる。

そんな想いでいる時に、舞鶴から春到来の便りが…(汗)
駄目だ!
僕は、磯師なんだ!
磯師・・・、磯し・・・、、、。
磯,,,し・・・。
イソ,,,シ…。
イソシ…。
磯シ………su、、、。
磯師…す。
磯死。



ふぉ~♪
鰤狩るぞ~!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (testa)
2015-03-26 08:16:05
先週ジギング行ったら、メジロ2本と70マダイ一枚釣れましたん(^o^)/
ほら…ジギング行きたくなってきたでしょ???(笑)
返信する
うぽぽっ。 (ryuto)
2015-03-27 00:02:24
testaさん
お疲れ様です。
メジロに真鯛ですか。
やりまんなぁ。
僕も週末は、、、。
返信する
Unknown (シバちゃん)
2015-03-27 20:39:40
ブリッ っと 気張ってきてください~ 爆

オイラは 釣れなくても ゴールデンウィークまでは イソでやります~
返信する
萌える~ (ryuto)
2015-03-27 22:41:54
シバちゃん
とりあえずチヌまで鰤萌え~、ジギ萌え~♪です。
今年は、早くもonagaの便りが入ってますので、GWが楽しみですね~。
バチバチッ行きましょっ。。。
返信する

コメントを投稿