インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

バーチカルブラインド+ロールスクリーン 施工例!

2022-11-20 16:01:18 | インテリア イハラの話

今日は先週納品した、玄関ホールに取り付けたバーチカルブラインド&ロールスクリーンをご紹介します。


すっごくカッコいいお宅!同じ生地で仕様を変えたスタイルです。
夫が一人で取付工事をしていたのですが、高い脚立にのってW270㎝のロールを取り付けるのは「無理!」となり、お客様にお手伝いして頂きました。ホント助かりました。ありがとうございます!!!

TOSOのバーチカルブラインドTF6004、ロールスクリーンTF4004です。お客様にはご満足頂きました。ありがとうございます。

夫婦2人で経営しているので、取付はほとんど夫が1人で行います。大人数でパパっと作業をして欲しい方には向かないお店です。先日のお宅は「ご主人を信用しているから」と嬉しいお言葉を頂き俄然やる気になりました。大手が良いか、個人店が良いか、好みが分かれます。まずはお電話でお気軽にご相談下さい!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

インテリア イハラ インスタグラム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿