インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ウイリアムモリス「ウイローボウ遮光」施工例!

2022-11-19 16:57:02 | インテリア イハラの話

今日は午前中に納品した、ウイリアムモリス「ウイローボウBL」をご紹介します。


T様はご紹介でご縁を頂きました。採寸にお伺いした時、数点カーテンサンプルをお持ちした中にウイローボウBLのブルーがあり「これいいわね」と。「せっかくなので、お店に来てもっとご覧になりませんか?」とお誘いしました。

ブルーか、グリーンか、悩みましたがグリーンに決定。日差しの強いお部屋で、カーテンの色が違って見えますが、グリーンです。


川島織物セルコンのfiloより、ウイリアムモリス「ウイローボウBL」FF1505。T様にはすごく喜んで頂きました。良かった~ありがとうございます!

近頃、モリスのカーテンのお問合せが急増しています。先日京都から「サンプルを貸して欲しい」とお電話を頂きました。「大変申しわけありませんが、カーテン縫製サンプルの貸し出しは、うちのお店でオーダーして頂く方の特典です。」と、お断わりさせて頂きました・・。今日もモリスのカーテンを持ってお見積りにお伺いしましたが、カーテンを掛ける所で選びたいですよね!お気軽にご相談下さい!!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

インテリア イハラ インスタグラム

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿