インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

恵比寿 スープカレー「シャナイア」!

2024-04-11 17:26:53 | インテリア イハラの話

今日は知人宅の採寸に、恵比寿に行って来ました~。

そしてお昼に、住宅街にある隠れ家的なスープカレー屋さん「シャナイア」でランチをしました。

写真は「チキンと野菜のスープカレー」。柔らかいチキンレッグ1本と、大根、レンコン、人参、じゃがいも、オクラなど野菜がたくさん入っていて、濃厚ですごく美味しっかった!食べた後、体がポカポカ。

店内にもネコのグッズがたくさんあり、ネコ好きにはたまらないお店です。

私を喜ばせてくれようと、お店を探しておいてくれた彼女に感謝です!きっと恵比寿にもカッコいいカーテン屋さんがあるのに、いつも私に声をかけてくれて本当にありがとう!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

インテリア イハラ ℡042-576-4110 インスタグラム

定休日 火曜日 + 月1日程度(4月は18日(木)お休みします)

急なご来店も大歓迎ですが、遠方からのご来店の場合、ご予約頂けるとありがたいです!