おおきくなあれ。

口唇口蓋裂の男の子をもつママがつづる子育て日記
治療場面や育児の日常で感じたことなどを公開します

しらたま&フルーツポンチ

2007年09月07日 | Weblog
最近は
何かとスプーンやフォークを持ちたがるりゅうちゃん

でも汁気の多いものは…

モノが飛散して悲惨なことになる(←ダジャレ)ので
できればやめてほしいな。。
特によそさまでやらかすと
いろいろ大変なので★

しかし今日もミニカーやブロックを
フルーツポンチの中に投げ入れてくれました(+_+)
トホホ(∪o∪)。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななママ)
2007-09-08 19:21:56
ナイスなダジャレ

フルーツポンチ美味しかった?
行きたかったなぁ

オモチャのエキス入りはいかがだったかな
親がワァ~キャ~言ってる間に、すでに出来上がっちゃうんだから仕方ないよね
返信する
あえて (okuyuki)
2007-09-13 11:40:27
シャレには触れませんが
返信する
ごめんね (okuyuki)
2007-09-13 11:46:06
途中なのに王子の黄金の左手がPCに触れてしまったよ~・泣

王子も食べ物の中にいろんな物を入れたり、手づかみであっちからこっちの皿に移したりしてるよぉ。
まぁいろんな物に興味があるんだよね。
色々母は冷や汗ものだけど、きっと今のうちだけなので、片付けがんばろうね★
何にもしない子の方が心配になるかも!!
返信する
Unknown (りゅうママ)
2007-09-13 18:09:39
○ななママちゃん○
おもちゃのエキス入りフルーツポンチ、
おいしかったよ~♪(笑)
寒天は味気なくて、こどもたちには不人気だったけど★
ナナちゃん親子と会えなくて残念だったわ。
ななママちゃんとワーキャー言えるのも、タイムリミットが近づいてきたねー。

○okuyukiちゃん○
黄金の左手…!!王子、サウスポー?
子どもって、パソコンさわるのスキだよねー。
だから彼が寝たときしかできない。
「今のうち」がいつまで続くのか怖いけど、
成長の証と思って、
長い目で見守ることにするわ。
返信する