‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

松原千明さん、謎の急死

2022年11月18日 | 似顔絵

女優でタレント 石田純一さんの元奥さん

モデルで女優のすみれさんのお母さん 

ハワイに移住したきっかけが石田純一さんの不倫

松原千明さんの近況はあまり知られてなかったものの

マスコミが跳びつく材料がたっぷりで・・・

死因が明らかになってないことで

憶測が真実味を帯びて話が膨らんでますね

 

それにしても石田純一さん

忘れた頃にまた マスコミのネタにされて

「不倫は文化」発言

過去を蒸し返されてお気の毒ではあります

 

そしてすみれちゃんが心配です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松原千明さん (都月満夫)
2022-11-19 17:33:19
死因が分からないのですか?
まだ若すぎる死は、憶測をよびますね。
合掌
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-11-19 21:29:22
死因について色々言われてますもんね。
病気がちだったというその病気も鬱病だとか言われてます。
真実は闇の中。
美しい方でした。
お悔やみ申し上げます。
返信する

コメントを投稿