‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

結婚?おめでとう〜‼️って言うべき?

2024年08月04日 | オリンピック

毎日の話題が オリンピック一色で・・・

4年に一度のアスリートの祭典ですから

ネガティブな話題が引っ込んでいて嬉しいことです🎵

ただ・・・・

毎日更新するオリンピックの話題に

なかなかついていけずブログは足踏みしてました

そこにピン芸人永野さんが結婚報告!って

ありがたい💕

 

結婚ホヤホヤかと思ったら10周年の結婚記念日に

ご夫婦それぞれのXで

「私事で恐縮ですがこの度2014年8月3日に 

 カルーア啓子さんと結婚致しました」

「皆様の毎日に笑顔が増えます様に

 心よりお祈り申し上げます」

 

でもなぜ10年も隠してたんでしょう?

アイドルのつもりだった?( ´▽`)♪

 

いえいえ 永野さん啓子さん 

ブログのネタをありがとうございました💫

 

さて パリ五輪ですが早いもので

折り返し地点を過ぎました

新作の似顔絵を描いてなかったので描きました

岡慎太郎さんと村尾三四郎さん

早田ひなさん

 

メダリスト全員は無理だけど

8月7日(水)から『あさイチ』がしばらくお休みなので

代わりに気になった選手を描いてアップしますねぇ👌

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-08-05 08:48:29
まゆみ様 おはようございます。

永野さん、10年も経って『この度』ですか(笑)

オリンピック、ついこないだ始まった許りなのにもう半分来たんですか。早いですね。
早田ひなさん、相手が返球ミスした時に「キャッ」と言って、丸で自分が負けたみたいに座り込んで泣く姿に不謹慎乍ら笑って仕舞いました。
でも、怪我に打ち勝っての銅メダル獲得は立派でした。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-08-05 20:17:05
永野さん お笑いのネタで言ったようですが
大きな記事になって慌てたみたいですね。
私としては お笑い芸人のどうでもいい話こそ
軽く扱えてありがたいです🎵

早田ひなさんはパリ五輪選手の女性で一番
絵に描きたいキャラクターで
Instagramのフォロワーさんからもリクエストいただきました。
アスリートなので成績を残すのが一番でしょうけれど
一方、タレント扱いされるので印象に残るキャラが大事ですね。
返信する

コメントを投稿