‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

中条あやみさんとIT企業社長

2022年11月17日 | 似顔絵

中条あやみさんがIT企業社長さんと

お付き合いしてて結婚へ向け準備していると

報道がありました

ネットニュースなので100%信じてはいませんが

IT企業の社長さんのお顔と名前が公開されてるので

描いてみました

中条あやみさんが難しくて・・・・

写真の模写になったのは不本意でして

一晩絵を寝かせたもののこれが限界💦

来年結婚と言われてますが様子を見守ります

 

このブログに載せる似顔絵は

旬なエピソードと合わせて描くのですが

時事ネタ探しに大半の時間を費やし

写真探しもできるだけ最近のもので

その人らしさが伝わる写真を・・と思うと

描く前の準備の方が大変です

 

なので それらの手間を最小にできるため

『あさイチ』への投稿にハマってしまいました

昨日はボツでしたが・・・↓

今日は採用されてホッとしました

小さくしか映らなかったけれど

最後に増田あけみさんが「似顔絵もありますけど〜」と

促してくださって そこでタイムアウト!

増田さんの優しさが心に沁みます💕

人に寄り添う優しい言葉を使える増田さん

ステキです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IT企業社長 (都月満夫)
2022-11-18 18:04:29
前にも誰かで聞いた気がします。
疎いので分かりませんが、IT企業はモテるのかな~^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-11-18 20:40:01
IT企業にもいろいろあるでしょうけれど
年商〇〇億とか聞くと、やはりお金の力は強いでしょうね。
加えてなかなかのイケメン❣️
これからの動向を見守ります。
したらねっ👉
返信する

コメントを投稿