‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

ロイヤルコーギーを描く2

2022年11月19日 | 似顔絵教室

一番最近8月に開講した“相模原カルチャー”

今一番大人数の教室です

月一回なので

これまでやった講座の中で人気のあったモノを

やることにしてます

8名の在籍で今日は6名の参加でした

5名の方に以前 他の教室でやったロイヤルコーギーを!

今日から仲間入りのMさんには

いきなり犬は酷なのでDAIGOさんを描いてもらいました

 

土曜日の教室なので年齢層が若く

活発に質問の声が上がり 

いいですね〜🎶 リアルの講座なので

分からないことはじゃんじゃん質問してください

 

参考のために

10月に同じ内容で描いてもらた3教室の作品を

再掲載します

犬の似顔絵は難しいですね

人間と違う意味で 馴染みがない分難しいです

同じ90分という時間の中で描き込みが多い絵は

かなり手慣れた感じでさすがです👏👏👏

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (都月満夫)
2022-11-20 16:46:45
毛がありますからね。
毛をどう表現するか?
難しいですね^^
したっけ。
返信する
満夫さま (まゆみ)
2022-11-20 20:03:28
そうなんです。
本物の犬を見れば毛の流れが分かるのですが
写真なので判断が難しいです。
したらねっ!
返信する

コメントを投稿