‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

メダルラッシュ🥇で追いつきません💦

2024年08月11日 | オリンピック

パリ五輪もとうとう最終日になりましたね

ここに来てレスリング男子65キロ級の

清岡幸大郎選手が金メダル🥇

このブログを書いてる最中に

レスリング女子76キロ級の鏡優翔選手も

金メダル🥇を受賞しました

レスリングは金メダル8個です!

メダルラッシュに

選手を描くのが追いつきません

嬉しいことです

日本はレスリング大国だったんですねえ

今朝は

ブレイキン女子で初代の金メダリストの

湯浅亜実選手と

柔道団体の斉藤立選手を今日の投稿にしようと

思ってたのに追加追加で大忙し

嬉しい悲鳴です!

東京五輪の時のように

“金メダリスト全員を描く”ということに

しなくてほんと 良かったです

 

今日は芸能界におめでたいニュースもあって

歌手の青山テルマさんが結婚をInstagramで

発表されました

嬉しい悲鳴です

オリンピックが終わったら

28日からパラリンピックですね

「あさイチ」も始まるので無理せず

ほどほどで似顔絵をアップしていきま〜す✌️

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-08-12 08:31:18
まゆみ様 おはようございます。

日本は最終日も手を抜かず、金メダル獲得してましたね。
レスリングはいつの間にあんな強くなったのかと思いました。
男子のバレーボールみたいにダメダメになった種目の代わりに、強くなった種目が出て来たのはいい事だと思います。
日本は最終的にも6位でしたが、200以上の国と地域が参加している中の6位ですから優秀なのでしょう。

冬季のトリノオリンピックみたいに、日本のメダル総数がたった1個などと言う腑甲斐無い結果で無くて良かったです。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-08-12 16:27:46
オリンピック期間中毎日メダル獲得で
終わってみたら金メダル獲得数が
アメリカ、中国に次いで3位でしたね✨
トータル数で言ったら
オーストラリアの53個 フランスの64個に
抜かれてますけど・・・
良い結果が残せてほんと良いオリンピックでした‼️
返信する

コメントを投稿