‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

メダルラッシュの裏で

2024年08月08日 | 似顔絵

オリンピックが始まる前は

毎日毎日暗いニュースばかりで・・・

明るいニュースといえば

大谷選手のホームランくらいでした

今は報道が歓喜に溢れていて

私もちゃっかりそれに乗っかってブログ書いてます 笑

今朝もレスリング男子グレコローマン77キロ級の

日下尚選手が金メダルでした

やり投げ女子の北口榛花選手は決勝に進出です

 

オリンピックに湧くその裏で

フワちゃんがXで不適切な言葉を発信し

窮地に落ちています

フワちゃんの歯に衣着せぬ物言いを

面白がって使っていたテレビが芸能界が

手のひらを返したようにフワちゃん叩き‼︎

酷いなあ〜

 

そしてこの方

今年の1月に笹崎里菜さんと結婚されたばかりの

KAT_TUNの中丸雄一さん

文春オンラインにスクープされて速攻

休業宣言をされました

記事の内容はハッキリしてませんが女性がらみの

不祥事?のようです

 

オリンピック報道に救われましたね

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-08-08 21:26:54
まゆみ様 こんばんは。

フワちゃんのやす子さんへのSNSの暴言、今朝のめざましテレビを見て知りましたが、検索したら相当酷い事書いてたみたいですね。
私もブログに結構暴言を書いてますが、攻撃対象は悪人だけと決めています。フワちゃんを反面教師として気を付けます。

それにしても、夕方からのニュース番組はどこもかしこも地震の話でオリンピックも高校野球も吹っ飛んでしまいましたね。
返信する
紫さま (まゆみ)
2024-08-08 22:44:20
通常の番組編成が
オリンピックに取って変わって
そうかと思ったら地震のニュースですものね。
いやがおうにも非日常を意識せざるを得ません。
私生活は至って普通なんですけどね。
フワちゃんと中丸くんの番組、どうなるんでしょう?
テレビ業界の方は大変ですね。
返信する

コメントを投稿