‡ まゆみの似顔絵たまてばこ ‡

今日の似顔絵!プレゼンテーション

今日の似顔絵は写実絵で!

2024年08月13日 | 似顔絵

オリンピックが終わり少し落ち着いたので

松山千春さんを時間かけて描いてみました

描くのは初めてかも・・・

髪の毛が無い人は似せる要素が減るので

難しいのです

 

今朝のワイドショーで知ったのですが

狭心症の手術と治療に専念するため

『松山千春コンサート・ツアー2024秋』

中止することにしたそうです

千春さんは安全地帯GRAY以前の

北海道を代表する大物歌手で大好きでした🩷💕✨

しっかり治療してステージに戻ってきてくださいね

 

もう一枚の写実絵 

Hei!Sei!JUMP八乙女光さんが一般の女性と

ご結婚されました

おめでとうございます㊗️

 

彼についてあまり詳しくなくて

以前描いたことも忘れてて・・・

写真を検索しながら「描きにくいお顔💦💦と思い

「あれ?前にもそう思った旧ジャニーズがいたなぁ〜」

と気づき フォルダーの中を探したらありました

描きにくいので過去作をまた使います

すみません🙏



最新の画像もっと見る

コメントを投稿