ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【EVERYTOWN】屋台始めます!

2017年02月20日 | EVERYTOWN
クエストをこなしてますと、
レナちゃーんに、屋台やるべ?ってな感じで誘われました。

⬆こんな感じね。

要するにお友達に高値で売って儲けようぜ!って話らしい。

よくわかんないけど、
低レベル層は一次産業したりとかも、
このEVERYTOWNではあるらしい。
ただ、一次産業のんは安いけど(笑)

で、しばらくやってると、
屋台に乗せてないのに、乗っけられまてん。
とか、言われるわけで。

どうやらこの屋台は、
1日に乗っけられる回数が決まってるらしい。

これは、メンドイ。

なぜかと言うと、
この屋台、デフォルト3台しかなく、
1台に置いた数を全てお会計しないと売買が成立しない。
つまり、
3種類をメッチャ生産して、
1台にメッチャ乗っけて、
売り切れるまでまたメッチャ生産して~と言うループが出来ない。

購入者が買いたい種別と個数を狙って販売しないといけない。

これは、回数制限が痛いんですが(笑)

まぁ、でも、屋台の販売価格はかなり高いので、結構な儲けが出ます。
牛乳やパンをちまちま売るよりマジで稼げます。

取り敢えず、一番高いやつを屋台の回数制限まで売り切らんとね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿