ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【EVERYTOWN】新しく箱庭ゲームはじめました!

2017年02月18日 | EVERYTOWN
キャラが可愛かったので、なんとなくはじめました。
今のお気に入りはこの人!

まぁ!良い女ね!
この人はストーリー的なクエストを進めていると出現します。
箱庭ゲームによくある、マップの拡大を進めるために必要な「設定」の人です。
実際には、条件さえ満たせばこの人の世話になることはありません。
実際、クエストで出現したときには、
クリア条件は満たしてましたしね。
ただ、マップ拡大の為の法律関係を担ってくれているらしいので、ご贔屓にさせてもらいたいもんです。
美人だし。

あと、隣町のメイドと言うことで登場したキャラなんですが、

最初、人見知りしてたのに、
こなれてきたもんです。
初期キャラのトム?に入れ込んでて、
料理を作りに来たシーンなんですが、
トムは気がついてないので、
おそらくNTRが発動するのでしょう。
薄い本ないかな?

あと、キャラは道路にしか出現出来ないので、必ず道路を設置する必要があります。
設置して出現させれば、
つまめます(笑)

こんな感じに(笑)
こう言うアクセサリー有りますよね。
可愛い♪


取り敢えず、攻略云々は置いておいて楽しみたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿