ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【創作♪パティシエ部】営業コマンドゥー!

2016年06月28日 | 創作♪パティシエ部


営業コマンドが買えますよ!
早速買ってみますよー!


よっしゃー!
早速使ってみますか。



ふむふむ、生産はこねこねされる丸い奴を凄いやつに変えてくれるみたいですね!
なんか、これで作るとおいしさとかにボーナスがランダムで入るみたいですね!
むーん。あんまり魅力は感じないですね。

呼込はお客さんが一人来るみたいですね。
残念ながら、買わずに帰る事もありました。
むー、原因の多くは呼びすぎで品切が大半なので、まぁ、適度に呼べば問題ないですね。
商品が大好評の時にどどどんと呼び込めばかなりの売上になりました!
ただ、次の月も大好評の商品だと在庫が増えるまで使えなくなるので計画性が必要ですね。

補充は全棚に一つ商品が補充されます。
メダルを惜しまなければ、
呼込と合わせて使えば、延々と補充され呼び込まれたお客がそれを買い続けると言うね。
まぁ、補充はコインを三個使うのでかなりコインがないと、出来ませんが(笑)

サービスはコーヒーのサービス出そうで、なんとコインを5個も使うという暴挙!
効果はコーヒーを受け取ったお客の満足度が上がります!
ケーキと別に上がるので結果、
かなりの満足度が上がります。
これは、コインを5個使うのも頷けますな。
お客さんのレベルは30でマックス?みたいなのでそこまでは暴利に耐えるしかないですな。
まぁ、目当てのお客さんに渡すためにはコーヒーの在庫を維持するのが楽なんで、かなりコインが消費されますが(泣)

しかし、総じて見ると、なかなかの機能ですね。
効率的に使っていきたいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿