ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【創作♪パティシエ部】看板共に現れる主人公

2016年06月28日 | 創作♪パティシエ部

なんか、こんなん売り出されてたんです?

そしたら、買うやないですか?


ほんならね?
自分のみためを決めろ言うねんよー
い ま さ ら ?
まぁでも、自分やし?
決めるやんか?

選べるのはこんなけ。
まぁ、ええけど。

こんなんなりましたわー
かわええかなー?

おべっかどぉーもぉー♪


どうやらこちらがフレンドのお店に行けると共にフレンドのレシピを販売できるそうな。

、、、、、フレンドのレシピはコインで購入、、、たけぇ!
いいレシピは当然ながら御高い。
まぁ、当然か。
こちらとしては、
スペックはB位で良いので、
販売価格が2000円以上?
で、微妙な時期がないバニラがいいな!
値段は運営してみないとなんとも言えないんだけども、
兎に角高ければいいかな。
今のレシピは2000円超えてないから、
ちょっとボーダーにしてみただけなんだけど、それくらいないと作りすぎて補充出来なかったケーキの補填が多分出来ない。

今はそれが経営のネックです。
バニラonlyやめようかな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿