ゲーム全般ブログ@リュミス

カイロソフトとDMMのブラウザゲームがメインでしたが、
2021年からはSteamのゲームがメインです。

【千年戦争アイギス】アイシャ、リルケ覚醒しました。

2016年10月02日 | 千年戦争アイギス
先ほどのユユだけでなく、アイシャ、リルケも覚醒しました!

アイシャはHPバフが有るので、
かなり耐久面が強化出来ますね!
レベル上げてスキル覚醒までしたいですね。
範囲がえげつないらしいので(笑)


 
リルケはゴーレムが使いたくて(笑)
ただ、防御無視の付与もかなり強いので、これからステージによってはスタメン有りますね!
あと、Bチクのぽっちがたまりません(///∇///)


追記
ゴーレムが使えませんでした(泣)なのでスキル覚醒してきました!

これでゴーレムファイトできます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿